京都産業大学同窓会関東支部

京都産業大学DAY 2012 東京(7/7) 

平成24年7月7日(土)大学主催の京都産業大学DAY 2012 東京が、水天宮前のロイヤルパークホテルで開催されました。支部も受付や誘導、会の進行など少しお手伝いさせていただきました。午前中は、所功名誉教授による公開講座「象徴天皇のお仕事」。卒業生、在校生保護者、それに多くの一般の方にお集まりいただきました。午後は交流会、そして卒業生は学長を囲んだ懇談会。大学への熱い思い・ご意見が多く飛び出しました。その後、有志で支部主催の二次会へ。年代を超えた熱い語らいが続き、あっという間にお開きの時間に。

開場前の会場      卒業生受付は支部から鈴木&小林コンビ
会場では、サギタリウス、荒木先生のお姿もちらり投影。
卒業生受付は支部から鈴木&小林コンビで。
公開講座会場はほぼ満席      所功名誉教授
公開講座会場はほぼ満席。所先生のお話にぐいぐい引き込まれていきます。
永田和宏総合生命科学部学部長・ご挨拶      清水支部長による乾杯!
会場を変えて交流会は、永田先生のご挨拶、清水支部長による乾杯でスタート。
交流会はお食事と語らいと      本部・須貝副会長
交流会はお食事と語らいと。途中、本部の須貝副会長も登壇。
卒業生最若手登壇   卒業生から一言
卒業生から一言。最若手の姿も…若いっていいな♪
アメフトOB   アメフトOB
アメフトOBからも、ありがたいお言葉を一言、二言!
卒業生から一言      卒業生から一言
卒業生からの一言が続きます。いくらでも続くところが産大生!
歳の差なんて関係ないぞ!      女性の活躍もめざましい
歳の差を超えて仲良くなれるのが同窓会のいいところ。もちろん女性も!
グリークラブOB      学歌斉唱
グリークラブOBは男声合唱団「アルシェ」として活躍中。
学歌斉唱もリードしていただきました。
藤岡学長から大学の近況報告      二次会も熱気が続く…
場所を変えて、藤岡学長から生々しい(?)大学の近況報告。
その後は二次会会場へ。熱気は続くよ、どこまでも。
近日発刊「金狼の遺言」買ってね!      新旧揃い踏み、こっそりイチロー選手も参加(笑)
上田馬之助さんと共著されたトシ倉森さんから、
近日発売「金狼の遺言−完全版−」のご紹介も。
記念撮影もあちこちで新旧揃い踏み、こっそりイチロー選手も参加(笑)
「次は10月13日(土)40周年記念支部総会&懇親会でお会いましょう!」

<了>

お知らせ