京都産業大学同窓会関東支部

初の女子会2014.09.06

初の女子会報告(9月6日)

支部初の試みとして、女子会なるものを女子会長の秋元さんを中心に企画。いったい何名の方にお集まりいただけるのか不安でいっぱいでしたが、平成26年9月6日(土)合計10名の女子にお集まりいただき、美味しくて楽しいアフタヌーンティーをいただくこととなりました。場所はセルリアンタワー東急ホテルのラウンジ「かるめら」で15時から約2時間半。メニューはサンドウィッチとスコーン、デザート、それにドリンクの飲み放題(ただし、ノンアルコール!←ここ多分重要!)。

普段はなかなか話せないような、女子同士の会話が弾みました。今回は、こういった同窓会のイベントは初めてという方も3名。転勤してきたばかりの方、たまたまある飲み会で話したら幹事と同窓生だったという出会いから来て下さった方、普段なかなかいそがしいのだけど今回は都合がついたと来て下さった方等、年齢層も幅広く、有意義なひとときだったと思います。何人かの方には10月の支部総会&懇親会にもおいでいただけるということで、こちらも楽しみになってきました。できればこういった女子会も毎年1回ぐらいは開催できたらと思っております。

ご参加いただいたみなさま、本当にありがとうございました。また、今回は残念ながらご都合のつかなかったみなさま、ああ、そんなイベントがあったの?と後から気付かれたみなさま…是非次回お目にかかれますことを!
全員集合写真 歓談1 歓談2 歓談3
※当日のメニュー写真などは、こちらに掲載しました。

<了>

お知らせ