京都産業大学同窓会関東支部

平成25年度京都産業大学同窓会関東支部総会&懇親会(その2)

     〜その1から続く〜

宴もたけなわ、楽しい時間はあっという間に過ぎ、いよいよ会も終わりを迎えました。田中元関東支部長の演舞による学歌斉唱です。グリークラブOBも若手もみんな大きな声が出てきました。このあたりが京都産業大学のパワーですね。
田中元関東支部長1      田中元関東支部長2 田中元関東支部長3
今回も、昭和組と平成組に分かれての集合写真でお開きとなりました。
昭和組記念写真      平成組記念写真

※番外編:総会&懇談会でのツーショット、スリーショット…。
ショット1      ショット2
ショット3      ショット4
ショット5      ショット6
ショット7     
さて、二次会は30名の方にご参加いただきました。今回の参加が初めて!という方も多くいらっしゃったのですが、先輩後輩の垣根を越えてあっという間に打ち解けたのではないかと思います。今後もいろいろなイベントでお会いできますことを!
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最後にお願いです。同窓会に住所変更の届けをされていないと、お知らせの郵便物が届きません。住所変更はこちらから(SSL暗号化通信)お願いいたします。

(※写真:広報担当・昭和63年卒・小林千早都)

<了>

お知らせ