印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

HOME > photo ikku 2018

2018年

月をクリックすると開きます。

2024.04.14


地球より飛び立てるもの残るもの  千早都

12月

2018.12.30
春の芽のぷちぷちぷちと輝けり  千早都
2018.12.23
目の前に突きつけられた足・足・足  千早都
2018.12.16
黄金に輝く日々よありがとう 千早都
2018.12.09
現在と未来がそろう冬陽射し  千早都
2019.12.02
ツワブキの二方三方咲きにけり  千早都

11月

2018.11.25
おっとっとーっアクロバティックな男子かな  千早都
2018.11.18
外側からとろけてゆくよパフェの山  千早都
2018.11.11
誰が好き?みんな好きだよ七福神  千早都
2018.11.04
混じり合う赤・黄・緑そして空  千早都

10月

2018.10.28
羽根付けてブンブン回るか焼き餃子  千早都
2018.10.21
裏に表になりて色づき落ちる秋  千早都
2018.10.14
太陽に向かう小さな小さな花  千早都
2018.10.07
青い空青い海、あとはあなただけ  千早都

9月

2018.09.30
横顔は苦手なんですプンプンプン  千早都
2018.09.23
雨予報ひと足先に月愛でる  千早都
2018.09.16
くしゅくしゅと心のひだをたたむ秋  千早都
2018.09.09
ニョロニョロがいっぱい夏はもう少し  千早都
2018.09.02
街中の水槽ぽつんと浮かぶ夜  千早都

8月

2018.08.26
この夏の行方分からず右往左往  千早都
2018.08.19
シマシマの雲を染め抜く茜色  千早都
2018.08.12
倒れても濡れそぼっても花は花  千早都
2018.08.05
輪の中に魂だけを注ぎ込む  千早都

7月

2018.07.29
花火とははかなき恋の綴れ織り  千早都
2018.07.22
するすると風すり抜けるごろ寝かな  千早都
2018.07.15
さあ今夜最後の頑張りワールドカップ  千早都
2018.07.08
ぴちぱちと花火の命は短くて  千早都
2018.07.01
水たまりさえ恋しいと思う夏  千早都

6月

2018.06.24
虚か実か素知らぬ顔して水は行く  千早都
2018.06.17
海ですよ~両手広げて吸って吐いて  千早都
2018.06.10
沈む陽をくいと引き込む隙間かな  千早都
2018.06.03
ふと気付くあなたはそこに居たのですね  千早都

5月

2018.05.27
ストレッチ―!グーパンチにも見えたような  千早都
2018.05.20
ひと月も経たぬが恋し温泉粥  千早都
2018.05.13
割れ目から光のスカートシャララララ 千早都
2018.05.06
この器のこの一杯を湯上がりに 千早都

4月

2018.04.29
一か月お疲れさまの泡が立つ  千早都
2018.04.22
日曜の夕暮れササッと人消える  千早都
2018.04.15
杉の子のようにぎゅぎゅっとたくましく  千早都
2018.04.08
めいっぱい両手広げてTAKE OFF  千早都
2018.04.01
こんにちはすいっとお迎えありがとう  千早都

3月

2018.03.25
見ぃちゃった動きを止める爬虫類  千早都
2018.03.18
もう少し?誰が一番口開く?  千早都
2018.03.11
夕暮れのざわわざわわと光る風  千早都
2018.03.04
「あいよ!」って手を上げている影は元気  千早都

2月

2018.02.25
どの的に当てるか当たるか神の腕  千早都
2018.02.18
今もなお等間隔に座る二人  千早都
2018.02.11
幸運が幸運を呼ぶ連鎖かな  千早都
2018.02.04
どうしても見えてしまうよ噴火口  千早都

1月

2018.01.28
QRコードかな?って目が回る  千早都
2018.01.21
あちらにはステキな未来ありますか?  千早都
2018.01.14
ポンポンポンあのメロディが流れる夜  千早都
2018.01.07
レシーブ・トス・アタック・・・ああ我が青春  千早都