印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

HOME > photo ikku 2014

2014年

月をクリックすると開きます。

12月

2014.12.26
や、やられたぁ目潰しの刑冬の朝  千早都
2014.12.20
空ばかり探し続けてたわけじゃない  千早都
2014.12.13
掴んでいい?痛い?痛い?痛くない!  千早都
2014.12.05
一人でも寒くないわとうそぶいて  千早都

11月

2014.11.29
見上げれば落ちてきそうな空ひとつ  千早都
2014.11.22
賑やかな街に背を向け帰る道  千早都
2014.11.16
おらおらおら食えるもんなら食ってみろ!ってんだぁ  千早都
2014.11.09
もう君のお出ましですかぶるぶるぶる  千早都
2014.11.01
非常とは非情なのかも私には  千早都

10月

2014.10.26
脳みそを食ってるみたいな白子かな  千早都
2014.10.20
キラキラの中にチラチラかくれんぼ  千早都
2014.10.13
水底に錨を下ろす秋灯  千早都
2014.10.06
センターの圧倒的な存在感  千早都

9月

2014.09.29
お見合中?いいえ二人は落ち穂拾い  千早都
2014.09.22
ジャンケンに負けてしゅるるん花ちぢみ  千早都
2014.09.16
にんにくのパンと弾けて花になる  千早都
2014.09.09
何かある煙る光の向こう側  千早都
2014.09.03
パチパチと弾けて光る命かな  千早都

8月

2014.08.27
戦いを終えてほっこり野球場  千早都
2014.08.20
くるんくるん休符を二つ飾る夏  千早都
2014.08.14
肉・肉・肉夏は肉だよ肉・肉・肉  千早都
2014.08.07
夕暮れのまばゆいほどにホーム焼く  千早都
2014.08.02
雨ぽろりんカエルはいずこ?げこげこげこ  千早都

7月

2014.07.25
準備だけはいつでもOKアツアツです  千早都
2014.07.17
その胸から聞こえる音はグラマラス!  千早都
2014.07.12
ウコン水明日も来てねと並べ置く  千早都
2014.07.04
ああ空よびびりまくってどうするの  千早都

6月

2014.06.27
いつの間に這い上がったの?ここ四階  千早都
2014.06.20
みぎひだりどっちもキャッチしているかい?  千早都
2014.06.14
リザーブ?いいえ、私はオールドです  千早都
2014.06.07
ミントミントむしむし気分を吹き飛ばせ  千早都

5月

2014.05.31
受け止めて君のその手じゃちょっと無理か  千早都
2014.05.24
噴水の近所に集う緑苔  千早都
2014.05.18
水辺には心広げる力あり  千早都
2014.05.11
身を尽くし君を奏でる僕でいたい  千早都
2014.05.04
鬼に金棒君たちは石像  千早都

4月

2014.04.27
水ですね首をくるんと回してじゃー  千早都
2014.04.20
口開く開き過ぎたかアゴ外れる  千早都
2014.04.12
じゃんけんぽんパーッと食べてまいりましょう  千早都
2014.04.04
さあ食うぞ一二の三で手を伸ばす  千早都

3月

2014.03.30
春うらら泣く子も笑う苺パフェ  千早都
2014.03.21
アイスクリーム目移りしてる午後三時  千早都
2014.03.17
じわりじわり目を離したら燃え尽きて  千早都
2014.03.09
あっ、違うそのとき僕は気づいたんだ  千早都
2014.03.02
ぽんぽんぽん調子に乗ればああちゃっぽん  千早都

2月

2014.02.23
幸せの黄色い電車行っちゃった…  千早都
2014.02.15
冬の朝汗ばむ窓に君想う  千早都
2014.02.09
雪明けて真昼の月はミニくらげ  千早都
2014.02.01
あっちこっちどっちやねん?と首かしげ  千早都

1月

2014.01.25
フリーという縛りの中で氾濫期  千早都
2014.01.20
夜深し灯りを消してモグラになろう  千早都
2014.01.14
チョコレートよりどりみどりつかみどり  千早都
2014.01.07
キラキラをグラスの中に閉じ込めて  千早都
2014.01.01
春迎え右も左もあっぷっぷぅ  千早都