印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

HOME > photo ikku 2023

2023年

月をクリックすると開きます。

2024.04.21


トンネルを抜ければそこは花の国  千早都

12月

2023.12.24
クリスマス日本酒だって悪くない  千早都
2023.12.17
この一本さえなければ絶景京あるある  千早都
2023.12.10
ちょっとひと息ちょいとおこぼれご愛嬌  千早都
2023.12.03
ハタキみたいそう言えばもう年末だ  千早都

11月

2023.11.26
腰撫でて痛いの痛いの飛んで行け!  千早都
2023.11.19
だいじょうぶどっししかまえてわっはっはっ  千早都
2023.11.12
アートだね見上げてごらん天井を  千早都
2023.11.05
ほんのりと頬赤らめて京の秋  千早都

10月

2023.10.29
満月を待ちて見上げるうさぎかな  千早都
2023.10.22
キラッキラッ分解したって見つからない  千早都
2023.10.15
透け感がステキなんですあと少し  千早都
2023.10.08
あらよっと逆立ちしてるトンボかな  千早都
2023.10.01
生き残り最後の一本百日草  千早都

9月

2023.09.24
来た来た来たキバナコスモス揺れる秋  千早都
2023.09.17
稲刈りはしてないけれどした気分  千早都
2023.09.10
閉じ込められ離れられない金魚たち  千早都
2023.09.03
ダメダメダメダメといったらダメなんです  千早都

8月

2023.08.27
これ以上熟すと危険のサインあり  千早都
2023.08.20
草花の一部となりて赤とんぼ  千早都
2023.08.13
見つけたよ電球の中火の鳥を  千早都
2023.08.06
鴨川の流れぬるぬる風ぬるし  千早都

7月

2023.07.30
ここはどこ?わたしはだあれ?首痛し 千早都
2023.07.23
夏の夜のこころ潤すチェット・ベイカー  千早都
2023.07.16
こぼれてく一枚二枚あの世へと  千早都
2023.07.09
巻きつくもの巻きつかれるもの共に生き  千早都
2023.07.02
中へ中へ入る勇気と好奇心  千早都

6月

2023.06.25
バルーンバルーン白い尻尾にまぎれパチン  千早都
2023.06.18
金出して中に入れぬ京都人  千早都
2023.06.11
これがそれそれがあれです整理よし  千早都
2023.06.04
目に沁みる台風一過の青さかな  千早都

5月

2023.05.28
なあ、あんた一緒にベンチ座らへん?  千早都
2023.05.21
ずるるるるなだれ落ちてく初夏の白  千早都
2023.05.14
アスパラガス美味しい記憶焼き付けて  千早都
2023.05.07
丘の上じゃないけどニコリヒナゲシの花  千早都

4月

2023.04.30
ラブラブラブみんなのラブで架け橋を  千早都
2023.04.23
特等席誰にもあげないこのポジション  千早都
2023.04.16
花見してロマンティックに酔ってみた  千早都
2023.04.09
そこここに地上の星の輝けり  千早都
2023.04.02
向かい風受けてぐんぐん舞い上がれ!  千早都

3月

2023.03.26
ピンクレディーUFOなんて言ってみる  千早都
2023.03.19
私ってきれい?答えは水鏡  千早都
2023.03.12
モウソウの果てに現るキッコウチク  千早都
2023.03.05
通せんぼちゃうちゃうキミら守るんや  千早都

2月

2023.02.26
ぐーるぐる我らのものだこの空域  千早都
2023.02.19
スカイツリー大人のオモチャじゃありません  千早都
2023.02.12
陽を浴びて背中で語る大仏さま  千早都
2023.02.05
ゴットンガッタン夜も頭上をぐいぐいと  千早都

1月

2023.01.29
その昔食べた気がするでかいパフェ  千早都
2023.01.22
キスしたいキスしたいけど届かない…  千早都
2023.01.15
ろうそくの塔と言われてもああ京都  千早都
2023.01.08
新年をあまねく照らす月明かり  千早都
2023.01.01
上へ上へ伸びて伸ばしてもうひと節  千早都