印刷用表示 |テキストサイズ 小 |中 |大 |

HOME > photo ikku 2021

2022年

月をクリックすると開きます。

2024.04.21


トンネルを抜ければそこは花の国  千早都

12月

2021.12.26
共に生きるがっつり生きる君とキミと  千早都
2021.12.19
冷ややかな風をかわしてへばりつく  千早都
2021.12.12
くるくるとまわりまわってtakeoff  千早都
2021.12.05
飛べるかなピンクの蝶の潜む庭  千早都

11月

2021.11.28
秋晴れの一富士二鷹三茄子  千早都
2021.11.21
ゆうらゆら刈っても刈っても伸びて咲く  千早都
2021.11.14
あっち向いてホイ真似て学んで子は育つ  千早都
2021.11.07
時々は叫びたくなるナポリターン♪  千早都

10月

2021.10.31
赤い花濡れてますます赤くなり  千早都
2021.10.24
草むらにおめめくりくりハローハロー  千早都
2021.10.17
なぜキミはそこにいるのだ?横ずさり  千早都
2021.10.10
エイエイオー!空まで届けカラ元気  千早都
2021.10.03
とりどりのもみじはぐくむ空の青  千早都

9月

2021.09.26
背を向けても心はいつもニュートラル  千早都
2021.09.19
ツヤッツヤッキミに見せたいヒガンバナ  千早都
2021.09.12
夏送り宙に金魚を泳がせて  千早都
2021.09.05
美味しそう二人ならなお美味しいね  千早都

8月

2021.08.29
君に届け緑の中のオレンジビーム  千早都
2021.08.22
華やかな花の後ろにかくれんぼ  千早都
2021.08.15
雨あがり小さな小さなバレリーナ  千早都
2021.08.08
置き去りもやむなしだってお昼だもん  千早都
2021.08.01
サインはVはやりものには目がなくて  千早都

7月

2021.07.25
信号のように色づくミニトマト   千早都
2021.07.18
十五年変わらぬ美味しさモンマスティー  千早都
2021.07.11
人知れず梅雨の晴れ間にじーと鳴く  千早都
2021.07.04
大中小円も楕円も揺れるつゆ  千早都

6月

2021.06.27
秘湯ビールあやしいものではございません  千早都
2021.06.20
色付いた雲のひとコマ頬ゆるむ   千早都
2021.06.13
まる一日一本釣りの大仕事  千早都
2021.06.06
大文字灯る火を待つ夏の山  千早都

5月

2021.05.30
霞んでも風を切らしてカウントダウン  千早都
2021.05.23
曲がりなりに向きを揃えていただきます  千早都
2021.05.16
これ以上の赤はないさとキミが言う  千早都
2021.05.09
カラフルなジュエリー纏う東京タワー  千早都
2021.05.02
ねえあんたなんだいおまえ春のつゆ  千早都

4月

2021.04.25
だらりんと連休前の小休止  千早都
2021.04.18
ウインクかあっかんべーか美味しいね  千早都
2021.04.11
雪解けの水ごうごうと夜の桜  千早都
2021.04.04
のぞみにて雨の都を後にする  千早都

3月

2021.03.28
流されて流れぬものは傷むばかり  千早都
2021.03.21
怪獣がうじゃうじゃしている檻の中  千早都
2021.03.14
りりらららん音なき音に耳澄ませ  千早都
2021.03.07
閉されし時閉じ込める穴暗し  千早都

2月

2021.02.28
きいきいと言わせて春の電車かな  千早都
2021.02.21
自販機の背中並んでトリコロール  千早都
2021.02.14
大きさは比べてはじめてわかるもの  千早都
2021.02.07
キラッキラッミニミニ太陽輝けり  千早都

1月

2021.01.31
定番の安心感をいただきます  千早都
2021.01.24
アンドゥトロワ私にだって踊れます!  千早都
2021.01.17
じゃっぽ~んカバちゃん海に泳ぎ出す  千早都
2021.01.10
もぅもぅもぅ抱きしめたくて割りたくて  千早都
2021.01.03
鳥ならばそんなに距離は要らんだろう?  千早都